京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
プロフィール
京産OB
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2008年11月24日

第1回京都市OB会長杯ゴルフコンペ報告

11月8日(土)メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて開催されました。

午前中は小雨が降りましたが、ちょうどお昼からは天気も良くなり
穏やかな秋の清々しいひとときを9名のOBがゴルフを楽しみました。

はじめてのゴルフコンペということで担当の会員交流委員会の役員の皆様にたいへんご苦労をいただきました。ありがとうございました。

第1回の優勝は松下さん、準優勝は福井さんに決まりました。優勝者の表彰は、来年の総会時に改めて行われることになりました。

午後6時から祇園のバー シークスにて懇親会が行われ、17名のOB・OGが集まりこれからの同窓会についていろいろと盛り上がりました。
  


Posted by 京産OB at 20:38

2008年11月16日

京都市OB会から本部同窓会役員に7名当選!

京都産業大学同窓会の役員改選が11月16日(日)に実施され、
京都市OB会からの推薦者が全員当選いたしました。

あらためまして、京都市OB会の皆様にご協力をいただきましたことに
御礼とご報告をいたします。

■理事
植田喜裕
中村三之助
廣江吉信

■評議員
山地敏之
久保昇平
長谷川慎一

■監事
中川充生


▼京都市OB会選出の役員として、3年間の任期を、同窓会の発展の為にご尽力いただきますことを祈念いたします。
  


Posted by 京産OB at 20:41