京つう

  学校・学生  |  北区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
プロフィール
京産OB
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2009年07月26日

経営学部大学院とのジョイント企画!!

先日、京都市OB会神山みこし研究会が連携をしている「京の輪プロジェクト」顧問の経営学部市川教授から、大学院でのカリキュラムの一部をミニセミナーというスタイルで京都市OB会メンバーとご一緒しみてはとお話がありました。



「コーポレートコミュニケーション」という分野でビジネスマンや会社経営者のOB・OGメンバーがかなり関心を持たれること間違いなし!!



8月末か9月初旬にミニセミナーを開催する予定です。ご案内は当ホームページにて。



乞うご期待!!
(担当:企画委員会)  


Posted by 京産OB at 17:27京都市OB会活動予定

2009年07月26日

(仮称)京産大おこしやす倶楽部スタート!!

OB・OGの卒業第1期生の皆様も60歳を超えられて、「第二の故郷」であるこの「京都」に京都市OB会のメンバーがお出迎えをしようではないか、OB会メンバーならではのスペシャルなお出迎えもあるのではと会員交流委員会から提案がありました。



まずは、京都市OB会のホームページをさらに充実・発展をさせ、きちんと卒業生や現役学生、ご父兄の皆様へインフォメーションを行う。そして、ふさわしいネーミングを考える。



次に、京都市OB会メンバー企業間でのコラボ商品を現役学生とジョイントして創ってみる。



時間がかかると思いますが、できることからスタートしてみようと思います。ご興味のある京産大生・お手伝いいただけるOB・OGの皆様「お問い合わせ」よりご連絡ください。



乞うご期待!!
(担当:会員交流委員会)  


Posted by 京産OB at 17:12京都市OB会活動予定

2009年07月26日

(仮称)就職セミナー開催!!

「同窓会が現役学生に何か役立つことを提供できないか?」


京都市OB会のメンバーで雑談をしていたところ、卒業間もないOBから提案がありました。


平成21年秋頃を予定として、現役学生を対象としたセミナーを開催してみようと考えております。


是非、ご関心のある方、お手伝いいただけるOB・OGの皆様「お問い合わせ」よりご連絡をください。


乞うご期待!!
(担当:広報委員会)



  


Posted by 京産OB at 16:51京都市OB会活動予定

2009年07月26日

神山祭で御神輿を担ぎましょう!!

平成20年の神山祭では「絵馬みこし」を現役学生と一緒に上賀茂神社まで担ぐことができました。


平成21年の神山祭では、地域連携を実践している京都産業大学「京の輪プロジェクト」の学生メンバーと神山祭実行委員会のメンバーが現在協議をしており、我々京都市OB会が祭りをサポートできるのではと現在注意深く見守っております。


平成21年の神山祭は10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)の3日間開催!!


神山祭で今年本格的に「御神輿」ができれば、全国的にも意味深いお祭りになるのは間違いありません!!


乞うご期待!!
(担当:企画委員会)  


Posted by 京産OB at 16:37京都市OB会活動予定

2009年07月08日

2009年度総会・懇親会【8月1日】

2009年度総会・懇親会の案内です。

平成21年度の総会並びに懇親会を開催いたします。

【日時】8月1日(土)
    総会/17:30~(受付17時)
    懇親会/18:00~
【場所】ホテルグランヴィア京都 5階 竹取の間
    <京都駅ビル内 TEL:075-344-8888>
【会費】7500円

◎ゲスト
ハイヒールリンゴさん
原田伸郎さん

▼準備の都合上、出欠のお返事を7月24日までにお願いします。
▼お問い合わせは OB会事務局
 (いつわ法律事務所内 075-257-7637まで)
▼ご一緒いただける友人・知人がございましたら、ぜひお誘いください。
▼ビンゴゲームを行います。景品(商品)を募っています。

※京都市OB会の会員さまには案内を郵送させていただきました。
 案内が届いていない会員の方や、
 また京都市OB会総会・懇親会に興味のある方は京都市OB会ホームページ
 「お問い合わせ」よりご連絡ください。
   


Posted by 京産OB at 19:29京都市OB会ニュース