京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
プロフィール
京産OB
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2008年06月05日

平成20年度総会並びに懇親会のお知らせ

「京都産業大学同窓会京都市OB会」の平成20年度総会並びに懇親会を下記にて開催いたします。

■日時:6月22日(日)
      ・総 会・・・12時30分より(受付12時)
      ・講 演・・・13時より
            芦屋市長  山中健氏<昭和48年経営学部卒>
      ・懇親会・・・13時30分より

■場所:石長松菊園
      京都市中京区竹屋町河原町東入ル
      TEL.075-222-1101
      URL http://www.shogikuen.jp/

■会費:6000円

■申込み・お問い合わ:下記、「お問い合わせ」よりお願いします。
 http://www.ksu-kyoto.org/toiawase.html
 ※準備の都合上、お申込みは6月15日までに必ずお願いします。


☆当日は原田伸郎さんも来援予定です!!
 午後2時頃、「神戸にてラジオ出演終了後」駆けつけて頂ける予定です。
 原田さんを囲み、愉しいひと時が過ごせたらと思っています。


 
※京都産業大学同窓会京都市OB会は、京都産業大学を卒業をされ、京都市内に勤務、もしくはお住まいの方を対象に京都産業大学同窓会の正式な支部組織として京都市OB会を組織しております。

現在、京都市OB会は40名を超える役員を中心にさらに多くの同窓生に参加いただけるよう、年1回の総会をはじめとし、様々な活動を行っております。

今後、多くの同窓生の皆さんが集い、楽しめるOB会にして参りたいと思っております。ご参加希望の方、ご質問はお気軽にお問い合わせください。  


Posted by 京産OB at 22:34京都市OB会ニュース

2008年06月05日

ホームページ開設のお知らせ

※※※京都産業大学同窓会京都市OB会は、京都産業大学を卒業をされ、京都市内に勤務、もしくはお住まいの方を対象に京都産業大学同窓会の正式な支部組織として京都市OB会を組織しております。※※※

平成14年からスタートをしております京都産業大学同窓会京都市OB会にホームページをようやく開設することができました。



京都産業大学同窓会京都市OB会HP
http://www.ksu-kyoto.org/


今後、当ホームページにおいてOB会活動のご報告や各種行事のご案内など様々な情報を発信し、同窓会活性化のためのツールとして有効に活用していきたいと思います。

また、このホームページを通じて会員相互の親睦の輪がさらに大きく広がることを期待しております。
また、他支部会員の皆様や現役学生及びご父兄様の皆様からも期待されるホームページになればと考えております。

どうぞご意見、ご要望等お寄せください。


事務局では京都市OB会会員を募集しております。
ホームページ「お問い合わせ」よりどうぞご一報ください。
また、少しでも多くの卒業生の方々へお声掛けくださいます様宜しくお願い申し上げます。

最後に母校と同窓会の充実・発展の為、今後ともご支援ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

(京都産業大学同窓会京都市OB会事務局 広報委員会 佐柄)  


Posted by 京産OB at 22:02京都市OB会ニュース